/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年10月8日

おまえはなにをやっているんだ、というかんじ


やー、ヤバい。9月、おわる。
寝て起きての繰り返し30セットで一月過ぎるって無情にもほどがあるというか、無常にもほどがあるっていうか。コスパわるすぎじゃねってかんじだよね。
人は死に向かってガムシャラに突き進むだけの道化なのだなーーー。



いやまあ(考えてみるといままでの「いやまあ」率の高さよ)、思うにテツガクというものは余裕があるから出てきていいモノであって、生かされているだけで生きている私なぞはもっと目の前の明日を気にして生きてゆくべきだとは重々に思うんだけども。
現状しまくってる現実逃避というのは読んで字のごとくカリソメの余裕を作ってくれるな。無論よいことではない。
んーーーダメ人間ってやだねーーーー。
まあほら、じぶんなりによいことを積み重ねて、あくまで私なりに、エキセントリックな超人を目指そうではないか。

つくづくこのインターネットのゴミ代表みたいな駄文は誰の役にも立ちそうにないなとは思うので、もうすこーし役立つ文章生成器に転職しましょうね。

な~んて話を寝かしていたら10月始まってしまったではないか。
未来が、死がどんどんと近づいてくるではないか。
とりあえず下書きの山々片付けるね。
一か月ほど寝かせていただけあって充分に発酵してくれているであろう。たぶん。

メモ的に残しておきたい話としては、最近買った「Hand of Fate 2」がおもしろかったとか、「最悪なる災厄人間に捧ぐ」買ったけどさきレイジングループのレビューかなと思ってやってないとか、そーいうあたりかな。あと、重ためのボード(カード?)ゲームである「パスファインダー・アドベンチャー:ルーンロードの帰還」を駿河屋にて購入。まだ届いてないので届き次第ぼちぼち。
「Darkest Dungeon」のセールやってて買おうかなーと迷ってたんだけどいつの間にか終わってたというマヌケ話もあるけど、それはどうでもいいな。

いろんな意味で切羽詰まった状況で逆にどうでもよくなってきたのでいっそ悠々自適にブログ更新に勤しもうとおもいます。
いつもそんなこと言ってるけどいつもいつでも頑張りたいとは思っているのです。
というあたりで締めて、ほかの記事書きまくりに行きますかあーーー。

完全に風邪ひいたけど万病に効くといわれる焼きそば弁当の加護で戦い続ける私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿