/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年9月3日

来たりし9月、夏は終わりを告げ



わあああーーーー。
9月が来てしまった。気がつけばすぐに夏は終わる過ぎてゆく。ってやつね。ああもう!

なんっっっっにもできてねーーー。だめだーーーーー。
いまんとこ字数稼ぎしかしてないし、いやもうほんとどうしようもなく怠惰な毎日でさでさ。
ううう。がんばりますようちょっとは。がんばんなきゃなんないので!



いまさら晩夏というのも憚るようなそもそも系冷夏というかなんというか。
ピークがちょっとであとオマケみたいな夏だったので、亜音速で過ぎ去ったという事実にはショックみが強い今日この頃です。

どうしよーーーー。
あ、いま、「伸ばし棒の数に法則性があって、正しく読むとなんらかのメッセージになっている」って仕掛けを思いついたけど、伝えたい主張もSOSもないからやめました。
不規則に伸ばしていくぜーーーーー。
ハイになってるというよりかは、ヤケになってますね、私。

うーん。一旦落ち着こうではないかー。(漢数字の一と伸ばし棒が重なりとても読みずらい)
まあ。大量のやるべきことに押しつぶされながらちょっとずつ片付けてゆけばよいよね、今月は。自堕落な感じの自分はぶっしゅぶっしゅぶっ殺していく方針で。

ブログ更新もそこそこにこなして、めんどくさい問題軍団をばっさばっさと薙ぎ倒す!
猪突猛進やる気全開! みたいな。ガラじゃないな。
あと、薄々思ってるのが、「こういった雑記記事って不要なのでは?」問題。
やっぱこういうのが席巻しているうえに更新頻度が少ないブログだからこそアドセンス審査通らないのか? という疑念がここへきてやっと湧いた(おそい)
ガンガンレビュー書くのが主な解決策ですねがんばりましょう。
とりあえずレイジングループ! 毎月というか毎記事言ってるなコレ。
それと、だいたいのインプレッションだけ頭に残すために、所持ソフト、CDをまとめて短文レビューする所謂「ショットガンレビュー」とかやってもいいかも。
タイトルのとこにちゃんとしたレビューへのリンク貼ったらプレビュー的なのもインクリーズするかも。カタカナいっぱいで私かしこい(バカ)。

私ったらなにやってもまあダメなんだけど、文章書かせたら人並みちょっと上みたいなのは書けるはずだし、学ぶべき理論的なこともある程度は感覚だけで乗り切れる天才肌()なので、文章構成とか語彙問題はササっと片付くというデカい長所がある。(そのわりには頻出単語の偏りが激しいのはナイショ)
これのおかげで思想を言語化するだけで様になるものが出来上がるのはかなりの強みだな、我ながら。じゃあなんで致命的に筆が遅いのかってー話だけど。
自分の感情に気付くのがとても難しいタイプなんだよねー私ちゃんってやつは。マジで。

そーいうとこも含めて、9月はこう、改善とか行動していきたいなあ。
とりあえずつい先日、安かったからってホラー苦手なのに「死印」買ってしまいました。
だれかいっしょにやらない? 私後ろで見てる係で。こわいので。あうう。

とまあ、ひとまずこんな感じですね。
明日からもがんばりましょう。


さては頑張るって言葉に縛られて勝手に疲れてるんじゃないの、私。
ま。いいかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿