/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年7月28日

夏は駆け抜ける



いつの間にやら7月も後半となりまして、暑さもだんだんと厳しくなってきた。
使い途もわからぬペンタブを買ってしまったことに起因する金欠問題でオクトパストラベラーを購入できなくなってしまったが、これも暑さのせいだろう! 夏ってやつは!

室温23℃なんですけどね、いま。すずしい。


そんな金欠私にビックなニュース。
闇のルートを通じてPSVRが我が家に届きました!

イェーイ!!



酔うし装着めんどくさいからあげる。ほぼ未使用品だよ。(要約)
とのことで、とってもありがたい話です。
これも神のお導きというやつでしょう。

啓示によると、ここから一年以内にミリオンライブのVR対応のフルプライスPS4専売ソフトが出ますからね。それに備えよという思し召しなのではないかと。

お返しといってはなんですがレイジングループ激推ししておきました。
みなさんも私に恩を売るとレイジングループ激推しが返ってきますよ。売ってください、恩。
あとオマケにお中元のビールと大量のハムを贈りました。

VRはあとで遊びまくるとして、今はなかなか厳しい現状に目を向けてみましょう。
なにが厳しいかっていうとそれはもう全方向。想定できるありとあらゆる厳しさを内包した状態に私は置かれていると考えてもらって差し支えないです。

そのなかで、ここに発表する用のピンチだけピックアップすると、
・PSstoreサマーセール! 買おう買おうと決めあぐねていた「Detoit:Become Human」とかVRのソフトとかが安い! 私は金欠、限られた選択!
・書けない! レビューも、一次創作も! 誰か助けてくれー!
・ネタがない! とつげき暗器軍団の! 新暗器きてくれー!

って感じかな。
一本めに関してはじっくり考えるよ。そもそも積みゲーの山々と戦い続ける日々だし。
3DSのでっかいセールも開催中だから、そこでミリしらである逆転裁判シリーズとかアライアンスアライブとか買おうかなーとも思うけどどうか。

二本め、レビューは今月中更新をひとまずの目標としてたんだけどねー。
レイジングループはまあ書けそう。ガンジョンはどうかなー。
とにもかくにも私の執筆燃費が悪いのは自覚してるので今更っていう話ではあるんだけど……。ガリガリ書きまくってれば改善するかと思ったがそんな単純な話でもないのかもしれないな。

でもまあ、すげー馬鹿な意見だけど、十年やればさすがにこなれてくる気はするね。たぶん。
私は、○○を通してこういうことが学べた、気づき! みたいな吹聴的アウトプットをしなくてもこっそり学べる人種なので、「ただ書いてるだけじゃ意味ないよ理論」は軽くはねのけることができるはずなのだ。なのでまあ、いまのこの体たらくは十年計画の第一歩なので仕方がないよね、という感じでここは見逃していただきたい。(だれに)

三本め。
もうこれは仕方がないじゃん!
対策としては、リンダあてる、ラガルトあてる、とかまああるんだけど。
肝心の暗器の未来はどうなるか徹底討論大会の議題がない。
ライバルは弓、って話したでしょー、一斉強化案も出しまくりでしょー、重装暗器の可能性についてもちょっと触れたし……。なあんかないかなー。
日々模索ですねあはは。


いま私に求められているのはレイジングループのレビューを書き上げることかな。
がんばろ。


0 件のコメント:

コメントを投稿