/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年4月25日

ガンジョンがおもしろい日々・ただ忙しい春



毎日まいにち忙しくってもう!

とりあえず更新途絶えるといけないので近況・生存報告のコーナーですね。
ついでにこれからと今月の予定も少し。



まあその、ほんとに忙しくてね、書いてる暇ないんだよ!
のわりにゲームばっかやってるんだけどさ。
え? 何やってるか気になる? いま私がやってるのはこれ!(世界一雑な導入)
「Enter The Gungeon」! 最高にクールで、最高にイカしたローグライクシューティングさ!
超イイ感じでヤバい感じなので人類諸氏に伝えたい。

PS4版を少し前のインディーズセールで買ったんだけどこれマジで面白いね。
興奮冷めやらぬうちにレビューしたい。
一見激しい弾幕の高難易度なんだけど、宝箱からめちゃ強いアイテムが出てきて一気にガーッと進めたり、何度もやり直しているうちに実力の上昇がしっかり感じられたりで、リプレイ性抜群の飽きにくい作品。運と実力の介在のバランスがぜつみょーなのよね。
先言っとくけどおすすめだよ。
定価だろうとなんらかの理由で倍ぐらいの値段で売ってようと損はしないはずなので、ぜひもうさっさと買ってしまってくれたまえ。
たからばこあけるのたのしいよ(バカ)


で、今月もわりと間もなく終わっちゃうんだけど……。
土日でカービィクリアしてレビューしたいな。
ガンジョンはまだボリュームありそうっていうか私の今の実力では及ばない領域に踏み込んでしまった感あるので。
ゴールデンウィーク中に予定が入るかで忙しさが大きく変わってくるんだけどさ。
勉強しなきゃ……ってのもあるしね。さすがにθってなによなんて言っちゃう受験生はやばくない? いや、聞かずともわかる。やばいよ。でもθってなによ。

ってことで、一日の大半を潰される学校生活を享受しながら、カービィをクリアしレビューを書き、教材の山々をどうにかし、明後日提出のまっさら課題を片付ける!
だから私の貧弱バイタリティでは無理があるって! 死んじゃうから! 光になるぅぅ!!!
……でも、無理を通さねばならぬときも、この世にはあると聞きました。がんばります。
あー! とにかく時間が足りない!(プロフィールの一文目を回収していく激アツ展開)

ちなみに「とにかく時間が足りない」は私の敬愛してやまない奥田民生のユニコーン時代の名曲である「すばらしい日々」からの引用だよ。
名曲だけど、その実単調なメロディなので音痴の人は歌わないほうがいいよ。大恥かくから。
ほんとにやめようね。せめてしこたま練習してからにしようね。うん、そうする。

っていうだけのお話でした。まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿