/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年3月16日

ポーランド特別軍 vs 私



号外だよ、謎は深まるばかりだよ。
ニンテンドーダイレクトがくるから震えて待とうのコーナー」という記事が、主にポーランドからのアクセスでやたらと伸びてるの。
これポーランド特別軍に目つけられてない?
大丈夫?  一種のスワッティングじゃない?

どっちかっていうとその後のダイレクト見たちゃんとした感想であるこっち見てほしいんだけど、そして文章の齟齬に痛いほど指摘を投げてほしいんだけど、ねえねえ。
お願いポーランド特別軍のみんな。
それかスマホ、パソコン、セガサターンの前のみんな!  力を貸してくれーー!!




えっと、このぐらいにしてだね。(セガサターンっていまもネットつながるの? その場合アクセス解析とかにはどういう表示されるんだろう)
「星のカービィスターアライズ」そろそろ発売ね。発売日にちゃんと届くかは限りなく黒に近いグレーゾーンで、たぶん翌日に届くことになりそうである。
ちょっとしたプレイ日記的なのつけて、継続的に経過を保存してゆこう。
最近新作を積みがちなので、これはしっかりプレイしてレビューしたいね。

あ、あとあと、ゴルフストーリー。
まだ買ってないんだけど、最初見たときはよくあるレトロゲーよりのドットで打ったやつじゃん?  とか思ってたけど、予想より背景があったからお詫びして訂正するよ。
あれ、Switch専売なんだね!  てっきりStardew valleyと同じような枠かと思ってたよ(え、Stardew valley?  始めての夏を迎えたよ。ちゃんとやってるよ、うん)
オーストラリアの二人組で作ってるらしくて、ローカライズはおなじみフライハイワークスが担当してるよ。個人的に、面白いインディーズをローカライズさせたら、PLAYISMと並んでいま超つよいとこ。
吹き出しとかフォントをコロコロ変えるからけっこう苦戦したみたい。
もともとWii Uで作ってたそうで、早々にご臨終していなければWii Uで出てたんだろう。
Wii Uのハード形態は大好きなのでちょっと早すぎる死感は否めないけどね。
ただのレトロゲーふうゴルフゲームではなかったみたいで気になりまくりだよ。

今月はカービィとゼルダ無双に、結局買ってなかったゼノブレイド2とFE無双のDLC、余裕があれば、かのヴァルハラと世界観を共有してる「2064: Read Only Memories」も買いたい。
今セール中なんだよねー。財布がキリキリと悲鳴を上げるのが聞こえた気がするけど。

とまあ、そんなとこ。

やっぱ当日届きそうである。
良かったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿