/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年3月27日

供養タイム




あれだね、ちゃんと書いとかないとダメだね。
旅行資金どれだけ貯まってるかってね。
数えるの面倒なので今回で2500円ということにしよう。誤差があっても500円ってとこだろうしセーフセーフ。形骸化しそうな気もするけども、この制度。



さて、3月終わりそうなんだけども、なかなかブログ更新できてないようで何よりだね。
でも4月からの私は一味違うのさ。
パソコン買ったからね、まだ届いてないけど。
どう考え……シンキングしてもキーボードとマウス用にフォーマットされたレイアウトでアーティクルをメイクするのは実にディフィカルティでね。
これからは快適にブロギンライフを刻めるという事実には万感の思いだよ。

同時に、かなーり忙しくなるけど、それは胆力で乗り越えたい。
別に復学するだけだし、そんな大げさなものでもないけどね……。
心身ともにエネルギーを切らさないためにかなり意識して外出しまくってたけど、もともと根がひきこもりなので、今日なんか一度もまともに身体を伸ばさないまま床についちゃったし。光合成だけして生きてたいな。

頑張んなきゃねー、って、そんな感じですね。

ブログ更新に関してだけど、あんまり下書き溜め込むのもアレかなーと思ってます。
更新のいちいちにパワーがいるんだよね。
同時進行で書くのってやっぱ疲れるし。
Twitterのもそうだけど下書き供養する神社とかないかなぁ、祟られないように安らかに逝かせるやつ。下書きに押しつぶされる夢見そうでねあはは。
(とりあえず「不遇な環境を脱するべく”カリバー”とつくものすべてを吸収し自分の力とする暴挙にでたマリクを止めるべくオリヴァーが特攻し、結果しっとりほどよい”マリヴァー”になってしまった!!! っていう超おもしろツイートはインターネットの藻屑になりました。当然だ)

新たな気持ちで、新たな記事を、ってことで、下書き群のほとんどとはお別れしよう。
フジファブリックのアルバムレビューとか、カービィ新作のインプレッションとか完成間近だったり新鮮なのだけ残しておこう。ちゃんと完成させようね。

今回は急ぎの更新なのもあって散文的というか乱文的というか……。
まともな文章書くための一番の近道は「とりあえず書く」ことだと思うのでお許しいただきたいところだよ。人は裏切るけど、経験と鉛玉は裏切らない。
血と硝煙の臭いがむせっかえるような風に乗り運ばれる。そんな港町に生まれたハードボイルド私のありがたいお言葉でした。ご笑覧モノですね。笑えりゃ万々歳か。


0 件のコメント:

コメントを投稿