/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年3月30日

インターネット黎明期のやたらはりきるヤツ



いたよね。

文字を大きくしたり色をつけてみたり、
テッカテカで目に悪いページ、逃げ回る怪しげなアイコン。謎のノイジーな音楽。
それらが織り成す空間はもうありふれたものではなくなってしまった。時代は変わった。

私も変わった!  文明を引き連れて(スマホのほうが文明の機器では?)ブログ更新をより豊かなものにするのだ!
デスクを組み立て、何もかも新たなパソコンを買い、キリ番踏んだら報告!  を唯一絶対の規則とする古き良きのカタマリをぶつけたい。



いや、そんなテキストサイト的ノリはしないけど、やっても管理人へ100の質問、みたいなアレぐらいだけど。
楽しいよねあれ、いずれやりたい。マジで。

と、いうことでこれからは記事の執筆も楽々になり、PCゲームのレビューもできる!
そもそもレビューをほとんど更新してないけども、それもこれからというわけだよ。
前々からパソコン購入のチャンスを窺いながらSteamで爆買い日本人をやってたので、
ゲーム的財産には余裕があるからね。
設定等いろいろ済んだら「Dota2」と「This war of mine」を早速やりたい。
それからbloggerの力を最大限に引き出した過去最強のブログ更新(うそ)をする。

腑抜け生活を続けていた私に春からの通学やそれに並行してのブログ更新、ゲーマーとしての激務は厳しいものかもしれないけど、
なんだかんだ私の胆力ならばやれるだろう。
何気に自己評価の高い私である。
手を抜けるところは抜きまくり、やりたいことになるべく打ち込んでいく。
その第一歩を踏み出そうというのだよ。
君は、闇の向こうに何が見える……?

そして、深夜の投稿である。
安心してくれ、すぐに寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿