/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年2月4日

イメージ


PS4版茜ちゃんメーカー

気付いてしまった。
ブログ記事に今まで一枚も画像を貼ってないことに!
とりあえずモンハンワールドの数少ない画像でお気に入りのものを貼り付ける。
ブログ更新の際の自動ツイートで画像も呟かれるならキャッチーさが大幅に上昇するので期待したい。
正直めんどくさいんだよね、画像貼るの。
パソコン壊れてから半年経ったけどいい加減きついかなぁ。スマホからの更新に限界を感じている。石油王の友達がいたら紹介してほしい。
情報の授業以来のコンピュータスキルもさっさと活用してランクアップしていきたいんだけどねー、これからの展開に期待がかかる。

という感じで、あくまで画像貼ったらどうなるか、っていう実験的ブログ更新でした。
THE IDOLM@STER vs オレも書きたいところなんで頑張りたい。
2月入っちゃったし軽いレビュー向けなゲームを何本か買いたいんだけどどうするかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿