/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年2月5日

ピアノにロックに文芸家にだって



大統領にはなれそうもないね。
先日、数年来の友人に「お前は小説家になるんだと思ってた」なんて言われて、周りからもそんなトリッキーに見られてたのかーと思いました。どうでもいいですね。

結構身の回りに楽器できる人がいながら、ちっとも触れてこなかったし流石に今更感あるけども、文芸家にだったらなれそう、っていうのはちょっと文芸家を舐めた発言だな。
でもまぁほら、定義が広いし、ね。

好き勝手に喋ってたら暮らせるだけお金が入ってくる生活ならストレス激減なのでなんとか実現させていきたい。
とかなんとかいいつつ、この投稿は新たに画像付きでTwitterに投稿できそうなやつをアレコレしたのでそれのテストだったりする。
内容はどうでもいいのだ。実際に物書きで生きていけるといい、ってのは本音だけども。

サイズ小さくない……?
いいんだよ画像の是非は、これはテストだし。
冬生まれの私でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿