/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年1月29日

1月は終わらない



いや、終わるけども。ほんとにさ、「俺の1月はまだ終わってねぇ!」って感じで。
レビュー二本更新しろってのも達成できてないし……。アイドルマスターと戦いきれてないし危うく余命尽きるとこだったしモンハンワールドの話はしてないし……。
私自身のエナジーを高めるのと、ブログを生活にもっと結びつける必要があるね。
ゼノブレイド2の追加レビューを済ませるか、今後怒濤の勢いで増えるTwitterのフォロワーのためのちょっとした自己紹介記事でも作るか、いずれにせよ何かの行動をしなければ。
文章書きまくることが私の使命だと思ってるのでしっかり実行していこう。
何はともあれ積みゲーを崩し、ブログを更新する!  それだけがこの世の中を熱くする!
ゲーム業界に旋風を巻き起こしもっと盛り上げるためにも努力を続けたい。

あと、THE IDOLM@STER vs オレだが、予想以上に難しいな……!  普段何も考えずにアイマスを消費してきて、誰かと共有なんてしてこなかったから、いざネタにしようとも出てこない出てこない。
ひとまずアイマス2のマンガが最近化石の状態で発掘されて、読んだらめちゃめちゃ面白かったのでそいつと手始めに戦いたい。
……ただのマンガの感想じゃねえか!

まあほら、語った上で出てくることもあるだろうし、ね?


0 件のコメント:

コメントを投稿