/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年1月26日

余命4日



ブログやってくにあたって、継続して記事を更新してくことが何より重要で、それを怠ったがゆえにインターネットの亡霊となるのはあまりにやるせない。
数ヶ月おきに生きてますなんて報告をして、それでいずれいなくなる……(なんてTwitterやってる限りはなさそうだけども)、という事態はなるべく避けたい。

そこで私は!  最後の記事投稿から4日たったらダメ!  というルールで生きていくことにした。破れば厳罰である。具体的には知らない。
ついでにコミットメントというか願望として、もっとブログ読者を増やすというのも掲げる。
そもそもブログを始めた動機が、ゲームの地位を上げたい、ついでに私の趣味を広めて感染させたい、と、そのうちしれっと広告置いたり、何かしらの方法でお金を稼ぎたい、の二本だからね。
目指す道はひとつなのだ。
あとはあれだなあ、Twitterのフォロワーが欲しいなー。声の届く範囲ってことだしね。
そのためには、いつジャスティンビーバーにリツイートされても平気な役に立つこと書いてかないと……。
という目標を建てた朝だった。
モンハンワールドは届かないが今日も頑張って生きよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿