/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年1月13日

眠たさとめんどくささと後ろめたさと




ニンテンドーダイレクトミニが突然やってきてびっくりしている!

マリオテニスオープンでレートが全国100位以内だった私を呼んでいる!
マリオテニスエースはたぶん買うと思います。ジーニアス私をとくと見よ!

あとダクソリマスターねー、switch発売すぐくらいにフロムの人が思わせ振りなこと言ってたよねたしか。
単純にDARK SOULSのリマスターなら迷うけど、二作三作入ってるなら買うかも。てか最初は何のゲームかわからなくてFEか?  FEなのか!?  って思いましたけども。期待はあえなく散った。今年中には出てくれ。

モーフィーズ・ロウも個人的にかなり気になってるから続報欲しかったんだが。
任天堂ハードのTPSで言えば鳴り物入りの技術デモとして一瞬盛り上がったけどいざ配信されたらゲームとしては大したことなかった(らしい)アイアンフォールがあるけど、モーフィーズ・ロウはけっこう面白そうなんでねー。

モンハンワールドが迫ってきてて、それまでに本当にゼノブレイド2のレビューを更新できるのか、発売1ヶ月過ぎてるけど需要はあるのか、みたいな焦りが如実に……。いまの情報のままなら2月はわりと買う本数も少なくなりそうなので2月中はもっと更新できればと思う。
小沢健二のシングル出るから買うのとゼルダ無双の完全版も買うかも。あと、ダイレクト後配信されたStardew valleyも余裕があれば。switchのソフトは基本的にパッケージで買ってるから、DLソフトはショベルナイトとサバクのネズミ団しかもってないのだ。
ローグライクがたくさんきてるから、そこから一本、本命はドラゴンファングだけど、なんか一本持っときたい気持ちもある。人はローグライクに惹かれるものだからね。

とかくお金に余裕がないので切り詰めて戦うかパトロンを掴みとるしかない現状である。
時としてまともに働くよりも有名な人間になってエンターテイメントを提供し続けるかわりに支援を得る方法が強い場合があるので、虎視眈々と、ダメ元で狙っている所存です。
そのためには記事更新ですよねー。ゴーストライター雇えないかな? あとゴースト出資者とゴーストファン。

1月も半ば、気合いいれて更新していきたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿