/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年1月10日

レビュー投稿までの繋ぎ



最初のレビューにゼノブレイド2を選んだのはおそらく失敗だったな……。
ゲームとしての圧が強すぎてね、軽いのにしとけばよかったよ、gone homeとか。
いや、めっちゃいいゲームだったけどね。
あれはあれでゲーム性は薄いし、ストーリーは何言ったってネタバレだしきついのかな。
超大作!  みたいなのはプレッシャーがね。
軽いのたくさん書いて文章構成力ってヤツを高めなければ……。

ひとまず最近は積みゲー崩し強化週間ってことで命を燃やし続けていたんだけど、残念ながらだらけまくりで対して崩せていない現状。
あとスプラトゥーンのせいですね。
実はマリオオデッセイもクリアできていないのでその辺も片付けたい。
ヴァルハラはクリアはした。面白かったけどエンディング回収しきってないのでトロフィーコンプがてら続けたい。

と、今回はこんなとこかなー。
とりあえず目標としては今月中にゼノブレイド含めてレビューふたつは最低でも投稿したい!


0 件のコメント:

コメントを投稿