/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年1月5日

そして 年が明けた!




2017年は終わった……。そして  新たな年が始まるのだ……。

2018年はより良い年にできるよう、努力を続けたいと思います。そして思うだけで終わらないようにしたいですね。



つい先ほど、ゼノブレイド2をクリアして、ようやくレビューだのなんだのができる状態になり、エンディング考察の記事とかも見られる人間へと変貌を遂げました。
いやー、あれだね!  面白かったね!  明確に欠点と言える点もかなりあったし、私はわりとその辺気になりまくったけど、本筋はJRPGにおいて歴史的作品のひとつ「ゼノブレイド」の続編としてしっかり胸を張れる傑作であることはまず間違いない。
味方キャラの中ではみんな好きなんだけど、ジークさん、ハナ。
レアブレイドはまだ引けてないのもいるけどシキがツボかなー。
敵含む他のキャラクターだと、イーラのサタヒコが好き、ってかサタは見せ場が強すぎて全キャラの中で一番好きかもしれない。
細かいレビューは後々投稿する。なるべく早いうちに書き上げたいが……!


他に特筆すべきところだと、これからやっとステラステージを始められるってとこか。
卑しい自分を恥じたくもなるけど、同時にやってたセールに絡んだクーポンを期待してたんだよ……。
結局来なかったからもうDLCも買ってようやく始められる状態に。
ぼちぼちやっていく予定。

モンハンも間もなくだからねー。その辺やってたら大きく時間が吸われていくことだろう。
せっかく始めたブログなんで、なるべく更新はこまめにしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿