/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2017年12月30日

年越し



 PSstoreでのセール。大晦日、お正月……、とどこかでクーポンが配布されないかなー、と淡い期待を捨てきれないでおります。
微妙な残高なのでクーポンがこないとチャージしなければ払いきれない計算なのですよ。

買おうと思っているのは「VA-11 Hall-A ヴァルハラ」とアイドルマスターステラステージのメールDLC。
メール買わなきゃプロデュース始められない呪いにかかっているのでなるべく早いとこ買いたいんだけど……。
ヴァルハラも配信当初から気になっててセールを機会にぜひプレイしたいと思ってたとこ。

この辺の問題は経過を見守って(というかクーポン待つか諦めるかして)いくとして、近々何かのレビュー記事を投稿したい。
いままで何一つ記録に残すための消費をしてこなかったので苦労はあるだろうけど、どうせ正月暇だしね……。

やるからには誰もレビューしてないようなマイナーなやつか、強烈なお気に入りで名文書けそうなやつがいいけど、そこは書けそうならなりふり構わずでいこう。
戦いは数だよ兄貴。

0 件のコメント:

コメントを投稿