/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2019年9月10日

どうすりゃいい、杪夏


杪夏、びょうかって読みます。夏の終わりのことです。
ひとつ賢くなって帰ってくれ。君の役に立ちたい(イケボ)。




上は大火事下は洪水、これな~んだ。ってかんじですね、日本。
なんかみんな台風で大変だろうけど、こっちは暑いのなんの。
いや左のほう(?)もあっついみたいだけど、私には関係ないんで。……首都圏もべつに関係ないけど。


んーーー、なにかな、この、体たらくは。
もうちょっっっと、清く正しくでやるはずだったんだけど。
でも焦っても仕方ないし、過ぎたことには抗えないし、じぶんのペースでやるだけですね。

まずはふーかのインプレッションをASAPで書きます。
もうほぼできあがってるので、すぐあがるとはおもうけど、どうかな。私はとにかく約束を守らないヤツだし。

ほかにも……特筆はべつに、ってかんじの雑事がわらわらと。
過去に考えた/頓挫した計画たちも、いちおう生きてるし。

これからしばらくはそのへんをしっかりとケアしつつ(漠然とした抱負)、無理ない程度に手広くやっていきたい所存です。
毎回同じこと言ってる気がするんだけど……。
とりあえず今日はこの辺で。またいずれのタイミングでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿