/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年6月10日

6月になったことですし



もう10日だけどね……。

忙しい、てほどでもないんだけど、時が経つのは早いもので。



金欠にカラオケが折り重なった結果「Detroit Become:Human」は買えず。
今PSStoreで大きなセールやってるとこなのでそれに合わせたクーポンとか配布されたら考えるかなあ。ほしいものいっぱいでいっぱいいっぱいですよ、マジで。

一応マリオテニスは買ったんだけどねー。
あらかじめダウンロードとか初めてだからなんかワクワクである。
配信当日からしっかりやっていきたい。3DSで出たオープンでは、レートの世界順位二ケタの実力者(自称)だったものでね。


と、事後報告はこんな感じなんだけど、大事なのはこれからの予定ですよね!
いまレイジングループとガンジョンのレビューを少しずつ書いてて、それの完成がとりあえずの6月中の目標かな。
数こなして、文章書くうえでのいろんなパワーを高めたい。
最近顕著な悪習だけど、すぐガンダムネタに逃げてしまうんだよなあ。
そういうの気を付けて、ちゃんとした文章書けるようになりたいですね。
「文章書くだけでお金もらえる人間」が理想の姿なんだけど、その実現のためには考えなきゃならないことがいっぱいでいっぱいいっぱい(本日2回目)だろうからなあ。
でもまあ、頑張ろう。

で、ちょっと考え中なのがTwitterのアカウントを分けようかなあ問題。
FEHアカウントしてる現状が予想以上に楽しいんだよね。
でも他のゲームの感想を流してレビューするときに回収して参考にするヤツ、もやりたいから、FEH中心の雑多なアカウントと節操なくゲームの感想とか呟きまくるアカウントにわけようかな、と。
これも今月中に決着つけたい。

こんな感じ。
E3目前なのでその関連の情報もばしばしと拾っていきたいね。
任天堂のカンファに関してはまとめの記事も作りたい。水曜午前1時からなので、朝までには完成させてアップしたいな。
そのほか、10記事くらい書ければ万歳なゆるい目標を掲げて今回は仕舞いにしようか。
ちなみに5月は4記事。最悪でもこれは越えるようにしますね……。
というわけで、ぼちぼち。

0 件のコメント:

コメントを投稿