/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年4月3日

タイピングたのしい



もともとはけっこう速いほうだったんだけど、しばらく使わないうちに衰えに衰えてしまって、今まさにキーボードとにらめっこしてるとこです、私。


エイプリルフールを堪能すると、ずいぶんと四月も板についてきた感じがして、
これから新生活が始まる人も多いのだろう、ってな具合の期待と不安の入り乱れが私の鈍感脆弱なアンテナにもビシバシと届いている。
当の私はというとあまりそんなことはなくて、結局、リアルな自分などわりとどうでもよくて、話しててもあんまり楽しくないなーという心情から、
もうさっさと面白いゲームの面白いところを、ダイレクトで人に届けたい! ぐらいの一本で最近生きてるよ。



意外と転機というか、踏ん張りどころというか、そういった局面には立たされているわけだけど、そういうの込み込みで、これからはリアルの話をここではあまりせずレビュー記事中心でいこうではないか! みたいな、早く気づけよ、て感じの方向転換を今更だけど、します。

いやー、レビュー記事、たまってんだよね、ほとんど書いてないやつが!
フジファブリックの一枚目のやつはわりとすぐできそうなので、今から夜通しやって昼ぐらいにあげます。宣言しちゃったらやらなきゃなんないの精神で。

次に書けそうなのは片道勇者の紹介記事かなー。
ボリュームがわりとすごいゲームなので、コンプした上でのレビューというよりは序盤を乗り切る初心者向けというか、このゲームどうよ? って人向けに。
ちょっと無責任感はあるけども。

スターアライズもね……。進めたいんだけどゼルダ無双が枠を占領しててね。
あの忍者屋敷みたいなソフト入れ替え口、いっそDSみたいにむき出しならよかったのに。
やはり時代はDL版かなーみたいなことを思わないでもない。
出来の安定してるカービィのなかでも良い評判を聞くので四月中には100%クリアとレビューをしたいい。これ今月の目標でいこう。


日記みたいな記事だとロクな推敲もしないで出しちゃうのでしっかりと完成品で高水準なものを量産できる態勢を整えたい。

ということでこれから、フジファブリック聞くよ。がんばる。

0 件のコメント:

コメントを投稿