/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年4月14日

今、来月の購入候補のゲームをまとめて震えるのコーナー




学生の本分から大いに逸脱した存在である私。
そろそろお前いい加減にしろよ、的な視線をひしひしと感じる今日この頃です。



いやー私も頑張んなきゃなって思ってはいるんだよ。
今もドスンと重たい教材が届いたところでね。
っていう背景を見せつつ、ブログ更新の途絶えそうな気配を感じつつ、ひとまずは今後購入予定のゲームをまとめて、その物量に震え上がってみよう!


まず4月。もう中旬の様相だけど。

ニンテンドーラボ!
バラエティキットかロボットかはまだ決めてないし、ひとりで組み立てるのもアレだし、場所取りそうで置くとこないんだけどこれは買わなきゃダメでしょ……!

ゴッドオブウォーとかメタルマックスゼノとか、ザ・デッドヒートブレイカーズとかほしいものはあったけど抑えなきゃ何もかもの時間がなくなるからね。
すでにエンターザガンジョンほか数本、だいたい4000円ぶんほど買っちゃったし。


で5月。
大目玉であるDetoit:Become Human、……ぐらいだな。
なんだ! 私死なないじゃん! あーよかった勉強と積みゲーと新作とブログ更新両立できる。
いやできないよ! そんなバイタリティ溢れる人間だったら今頃アメリカは私の物だよ!
ええい今年1年は優等生の皮をかぶり、勉強しろ川の流れに身を任せ生きてゆくことにする。
私、マジメオーラはバリバリでてるし、見た目だけはほんと頭よさそうだし!

で、娯楽は……控えよう!
ゲームは1日1時間とか……? ダメだダメだ。2日で禁断症状でそう。
ひと月一本まで……? ダメだ、確実に縛りプレイとかして遊びつくしてしまう!
まあなんとか。なんとかしよう。人は焦ればなんでもできるんだ。知ってるぞ。

規模は小さくてもしっかりした記事を量産しつつ、月2本くらいはレビュー書いて、
で勉強の優先順位をガリガリ上げてく感じで。
できるのか……?
できてもできなくても月日は流れるので、過度に凹まないようにだけはしておこう。
「心構えは剣の道初めの一歩也」。これは、いにしえの伝承における、生涯一度も剣を交えず、敗北を経験しなかった、つまり最強は私! 流の開祖である剣豪私が残した金言です。ためになりますね。
それではこれにて、御免!

0 件のコメント:

コメントを投稿