/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2018年2月28日

2月は終わらない



終わりますね。
あーー!  っという間だったんですけど……。
もう年か?  いや、そんなことはない。
2月中のブログ更新はこの記事を含めず僅か6記事。少ないね。
ちなみに形になってないものも含めて下書きが6つあるから、3月はそれで開幕キメたい。
合言葉はスタートアップでGO!  ってことで。



ちなみに下書き群は、
PS4「ディスオナードHD」のレビューと超今さらモンハンワールドのファーストインプレッション。
インターネットに潜む悪いヤツや亡霊と戦う、現代版ゴーストバスターズ的な考察記事、
二週間近く放置した上目標達成に程遠かったTHE IDOLM@STER vs オレ 第三章。
フジファブリックの1枚目アルバムの感想。
そしてこの頃私の生活の大部分を独占しているFEHの兵舎紹介的な一幕。

たぶんディスオナードのレビューは完成に時間かかるだろうから後回しとして、どの記事が先に投稿されるかは神のみぞ知る感じになる。

いやまあ全部私のさじ加減だけど!
小粒なものでもいいから3月中に15記事ほどは書き上げよう。
4月からはがらっと環境変えて忙しくなるのでそれまで余暇を楽しみたいなぁ。

そして前回のブログ更新から長い年月が経ち、見事余命が尽きたので旅行用の貯金が貯まる貯まる。
東京行って駿河屋行って秋葉原回って下北沢の珉亭でご飯食べて帰るんだ……。
3月は頑張る。4月からはもっと頑張るでやっていこう。そんな感じで!

0 件のコメント:

コメントを投稿