/>
趣味のこととかだらだらと書いていきます。人の金で寿司が食べたい。

2017年12月19日

12月のお買い物



もう12月も終盤に入ろうとしてるから予定というよりは振り返りになるけどね……。
まずすでにした買い物としては1日に発売のゼノブレイド2。
百時間ほどプレイしてまだクリアはしてないけど、かなり重たくて面白い。
そしてパッケージ版は7日に発売した仁王の完全版。まだ序盤である。
それから21日に出るアイドルマスターステラステージをすでに注文してある。

他にもよくわかんない本とかアルバムとかを駿河屋で1万と数千円ぶん購入。
クリスマ駿河屋と称して毎年やってる恒例の行事なのだ。これやらないと年越せないからね。
ほかにいまPSStoreで大きなセールやってるから、キャンペーンの応募条件を満たせる五千円ぶんくらい買う予定。
クーポンとか追加セールがあるだろうから様子見してるとこだけどね。

今月はこんな感じかなぁ。新年はモンハンワールドから始まる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿